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東商新聞広告掲載で8万会員にPR。
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- 東商新聞広告掲載
経営者層に響く、非常に専門性の高い媒体ので、お問合せ後に直接、決裁者との商談ができて、スムーズでした。
株式会社総建
代表取締役 田川 博文様 - 東商新聞広告掲載
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- 経営者に直接手に届く費用対効果の高い媒体!
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なぜ、いろいろな広告媒体がある中で、「東商新聞広告」への掲載を選ばれたのですか?
東商新聞への広告掲載について、事務局員の方からご紹介いただき知りました。東商新聞は、経営者の手元に直接届いているため、商談から成約までスピーディーだと思いました。
また、東商新聞は、毎日発行されている一般紙とは異なり、月2回発行のため、ストック制も高く、目に留まる可能性も高いと感じ選びました。掲載して、反応はいかがでしたか?
実際に、掲載後、企業の経営者層の方からの問い合わせがメインだったため、通常の1/5~1/3のスピードで成約しました。他の媒体での広告掲出についてもいろいろ試しましたが、東商新聞への広告掲載は、費用対効果が高いと感じています。
継続して東商新聞へ広告を出している理由はなぜですか?
広告の特性として、継続して掲載し、記憶に残ってもらうことが大切だと感じています。購読者の方の記憶に残り、必要になった際に思い出し、改めて紙面を見ていただくことで問合わせが入ることが期待できるからです。
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